晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

7月13日(18)

雲間に晴。25-34℃。週末初は猛暑の予報。

○Log

八千代。稲毛、隣の3人組が順番に覗きに来る。「神々の乱心」。

○Idea

◆今回の西日本豪雨、安倍政権の失点は、例の酒盛り以外はないが、アベノミクスのワンイシュー、内治は軽視という印象は拭えず。今後は拡大よりパイの栄養や味に関心を向けてほしい。

○Touch

◆汝が母に 責られ吾は行く 青雲のいで来吾妹子 あひ見て行かむ(万3519)こられ。@忍んできたところを君のお母さんに見つかってしまった。愛しい人よ、せめて顔を見せておくれ。📎母子土偶


f:id:Mrhiyorigeta:20180714060643j:image

◆山を手に のせて波間の ゆあみかな(子規)@心身爽快、気持ちも大きくなることだよ。風呂船📎


f:id:Mrhiyorigeta:20180714060709j:image