晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

7月3日Fri(20)

晴。朝は涼しい。 

 

★もはや運を天に任すしかないコロナ@宣言は出せず=経済も民心も許さず、ホスキャバは規制できず。もっとも小池批判は当たらず、誰がやっても自然には勝てず★遠きを慮りて近きを処す@遠慮の真の意味★足りないな緊迫感国も都も@感染急増、ウソくさい楽観コメント、実は内心は怯えまくりなのかも、小池も菅も。警戒感を素直に国民に語るべき。

 

◆身をかくす 人もしこそあれ 雲ふかき 山のおくまで 尋ねても見ん(嘉喜門院) 

*「わたしから 逃げられません 追いかけます」

@「一念の 女人無敵 覚悟かな」 

 

◆夕すゞみ 子らは一心に 星を視る

 

◆山百合を 捧げて泳ぎ来る 少年