晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

7月24日Fri(20)

曇。23-27。「梅雨明けはいつになるやら闇ドーム」。 

 

★経路不明70%これが問題コロナ病@今は軽症が多いが★年寄りは汚い不要これは事実@社会のホンネだ。30以降が当てはまるか、個人によるか、生き方が美醜に関わるか。「人はまず外見だ気をつけよう」★生かされるは屈辱だ判る気@自らの死をも選べない、ALS殺人に思う★危機感をもって注視は意味不明 @西村氏、何もしないという意味か。

 

◆あはれとも たれかは恋を なぐさめん 身よりほかには 知る人もなし(藤原隆信) 

*「我が悲恋 我のほかには 知る人なし」

@「我が悲哀 周りはしょせん 他人事」

 

◆身じろぎも せず深眠りの 夏あった

@「熟睡は ヒトだけがする 奇妙癖」

 

◆通る皆 見上げるポプラ 夏の空

@「羨望を 覚えるポプラ 屹立し」

 

◆浴衣はだけ 華の乳房や お乳人

@「露に濡れて ちらと見ゆるや 山の谷」