晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

8月20日Thu(20)

晴。27-36。

 

★打ち手なし政権どうする残り1年@コロナ、水泡のアベノミクス、米中への気兼ねで外交も動けず、持病も不安。支持回復のため人事サプライズか?橋本なら面白い。

 

◆雲ゐより つらぬきかくる 白玉を たれ布引の 滝と言ひけん(藤原隆季

*「宝玉の 重なり落つる 布引の滝」

@「視点変え ものごとを見る すべからく」

 

丹田に 気合いを入れて 南瓜切る

@「包丁の 刃が欠けないかと 心配に」

 

◆油照り 暑くなる日の あぶらちゃん

@「今思う ただの駄じゃれの ナンセンス」