晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

10月24日Sat(20)

曇、午後から晴れる。16-21。寒さはなし。「秋晴れの記憶なしかなこの十月」。

 

「調子に乗ってんじゃないよ」@最近のノボセ男、uglyだ橋本徹堀江貴文 。 

 

★忖度と見える文春のスガ本@文春よお前もかという感じ、今や赤旗が頼り。スガにとってもマイナス、公文書保存記述★まともなオピニオンサイトが無い@色付き、軽薄、専門バカ★アメリカの老人は見栄え良し@バイデンもトランプも、なぜ日本の年寄りは汚い?★やはり気になるイントロン@ガラクタ?。

 

◆冬枯の 森のくち葉の 霜のうへに おちたる月の 影のさやけき(藤原清輔)

 *霜朽葉 月の光照らす さやけきや @「霜月夜 わたしの心も 冴えかえり」

 

◆夕霧に 薄墨に沈む 秋の暮

 

◆散り紅葉 道も絶えたり 小橋かな