晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

9月24日Thu(20)

雨。19-22。台風12号+秋雨前線。「木漏れ陽で見たいのに彼岸花」。

 

★国民のため頑張りたい言やよし@菅連発その志や良し、ただ具体化できるか★韓国と和解を進めろ菅義偉@朝鮮通信使の時代に戻れ★バレなきゃいいさお互い黙ってようね@三井住みずほという権威が自らインチキ株主総会を主導、大丈夫かニホン国。内部からのチクリか、

 

◆年をへて つれなきものは 桜花 散るに耐へたる 心なりけり(寂超)

*「散る桜 毎年我を 悲します」

@「出家身に そぐわぬ言葉 つれなきとは」「非情に 憧れて身を 捨てたはずなのに」

 

かあちゃんはもういないんだ秋彼岸

 

◆枯れ扶養 君とひねもす 過ごし居る