晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

10月7日Wed(20)

晴。昼過ぎから雨に。16-23。

 

「ひょんなこと我は墓地売り夢のなか」@墓参りに来いということか。「珈琲が旨いと思える良き日かな。

 

★本質はなぜあの6人を拒否したかだ@学者貴族批判、前例打破などの論は的を外す★総合的俯瞰的に拒否した@意味不明のスカスカ日本語、6人拒否の菅の言★銀行よお前はどこに行かんとす@ネット取引をしないと手数料取る三井住友、みずほは、週休4日も認める、銀行どんどんドメイン喪失。

 

◆花ゆえに しらぬ山路は なけれども まどふは 春の心なりけれ(道因)

*「追いかけて すがり付きたい 夢されど」

@「追いついた と思いしや まぼろしか」

 

◆純真の 心の森に 女神いて

@「少年の うつくしき純真 かつてあり」

 

◆人はみな 昇る月追って 叶わぬも