晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

10月11日Sun(20)

曇。18-22 。「晴れそで晴れず長雨の後遺症」。

 

 ★ヤバくなり論点ずらしで行革だと@「人事ミスを隠さにゃならん、学術会議をいじれ」とスガ★学術会議は 共産系なんだそうだ@それでスクープは赤旗、だから政権はツブしたい、しかし21世紀のこのニッポンにシビアな左右相憎がある、日本人よ。

 

◆木の下に やどらざりせば 見ましやは 月さしかはす 花の光を(藤原教長

*「野に居寝て 花の光や 上の月」

@「ゆくりなく 逢えてうれしや 絵画歌」

 

◆また雨害 なんとかならんか すぐ忘れ

@「肥大した 脳を活かせず サルのまま」

 

◆よし決めた 世のなかの言 八掛けと

@「綱渡り 左右バランス 測りつつき