晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

10月12日Mon(20)

曇。19-24。「十月のすっきり晴れ無い今日も曇」。

 

★そうか我民主思考に欠けていた@感情を脇に置けば、池袋暴走被告にだって言い分はある、杉村太蔵に教えられ★言うに事欠きメクラ判かよスカスカは@推薦名簿見ていないはこりゃ失言。

 

◆ちる花に 惜しむ心は 尽くしてき 暮れゆく春は 人にまけせん(藤原教長

*「あるがまま 身に受け入れて 心静か」 @「そのときの 感動を記録 あるがまま」

 

◆あらわれよ こう変えたい人 待ちかねてるよ

@「まずお前 変人になり 待つ前に」   

 

◆思いの丈 言葉が足りぬ 四十八字では

@「非才なれど 考えて考え こだわって」