晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

10月13日Tue(20)

晴。温かい朝。19-25。

 

「やはり日本人力の衰退だ」@少子化だけでなく、殆どの分野で活力が落ちている、変人が出ない、待てよ「いや違う元気であり続けるスポーツ界」つまり「虫の眼だ鳥の眼じゃなく須らく」。「手際いいね褒めたら嬉しい応え頑張ります」@牛丼屋での嬉しい会話。「食べてみた?美味しかったですじゃ買おう」@弁当を買った時の嬉しい会話。

 

★アベじゃないオレ菅なんだと言えずスガ@何らスガ路線を打ち出せていないじゃないか★なぜ除外と尋ねなかったのかスカ総理@実は聴いていたんだろ★パテレフスキ芸術家にして大統領@ポーランド、方や日本では軽視される。

 

◆敷妙の 枕はかへじ わぎもこが 寝くたれ髪に ふれてしものを(藤原教長

*「枕捨てず 妹の寝くたれ髪 触れし心地」

 

◆別の我 その寂しさを 満喫す

@「孤独とは 自由の言い換え プラス思考」

 

◆バギーから 手を振るねんね まだ望みあり @「末の世に 子どもの無心 支えかな」