晴れた日は日和下駄履き街歩き

思いつくまま、気の向くまま。

11月7日Sat(20)

曇。12-21。

 

ピーター・バラカンになろう」@ブレない、why何もかも振れてしまうなか、余計なことを考えるな。8414歩。

 

★見苦しいテープレコーダー菅の弁@6人拒否、あの説明で誰も納得しない★まだるこい気長に待とうぜ民主主義@米大統領選挙に思う。

 

◆月見れば 千々にものこそ 悲しけれ わが身ひとつの 秋にはあらねど(大江千里

*「秋の月 なぜか悲しく なりにけり」 @「月見れば いろいろのこと 思い出し」

 

◆宵の間に 思いひしことを 思ふかな 二十日の月の すみのぼるまで(源頼政

*「月を待ち 物思いさせる この夜かな」

@「月を見る 己を見てる 独座して」

 

◆白靴の 似合う男に なりたいと思う

@「男ども おしゃれでなけりゃ いけないぜ」